板東英二・・・出演見送りが増える [芸能]

TBSは12日放送の「世界ふしぎ発見!」終わり近くで、板東英二関連のテロップを流した。 内容は「板東英二さんは出演を控えさせて頂きました」というもの。

いつも笑顔を見せていた板東英二だが、2つの顔があったようですね。 人間誰でも、もちろん2面性はあるんですが。 やはり人間というものは、ある程度資産が増えると守りに入るようですね。 得た収入をできるだけ、減らしたくない。そんな手段の一つが、税金のごまかし。 よく耳にしますよね。

彼は以前に名古屋国税局のPRをしていたのが、今度は名古屋国税局から 所得隠しを指摘され信用を落とした。皮肉なことです。

目先の利益を考え、その何倍もの利益を失う典型的な例だろう。 彼にとって信用失墜は大きな打撃であろう。 国民の人を見る目は非常に冷淡だ。今度TVに出てきても あのインチキ野郎ナーンテいう目で見られるので。もうある程度金も溜め込んだんだから 今度は無料奉仕の少年野球などで野球選手の育成にでも励んだほうが懸命かもね。








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130112-00000095-spnannex-ent
タグ:板東英二
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。