岡崎慎司選手所属のレスター・シティが初優勝! [スポーツ]

サッカーのイングランドプレミアリーグで岡崎慎司選手が所属する レスター・シティが2日リーグ戦初優勝を決めました。

 

岡崎慎司が所属するれすたーは、1日にマンチェスターユナイテッドとの 試合に一対一で引き分け、自力での優勝は持ち越しとなっていました。 レスターは2日、試合がありませんでしたが、リーグ2位のトッテナムが10位のチェルシーと対戦 等トラブルが引き分け抜かなければベストの優勝が決まることになっていました。

 

その結果、トッテナムが2対2で引き分けたためレスターのチーム創設132年でのリーグ初優勝が決まりました。 レスターは二部への降格等低迷が続き復帰した昨シーズンも14位で残留争い、今シーズンもも残留を目標としてきました。

 

世紀の番狂わせとも呼ばれる奇跡の初優勝を勝ち取りました。

 

為替と株の値動き

 

外国為替市場の現在の円相場は1ドルが106円43銭~46銭で取引されています。 また1ユーロは122円65銭~70銭で取引されています。

 

一方ニューヨーク市場のダウ平均株価は先週末の終値より127ドル52セント高い1万7891ドル16セントになっています。 またナスダックの株価指数は先週末より42.236上がって4817.594になっています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。