綾瀬はるか 「精霊の守り人」 土曜午後9時 [芸能]





いよいよ大河ファンタジー「精霊の守り人」が放映される。
3年にわたって放送されるという超大作の第1回が今日午後9時から
始まる。今後を占うためにも大事なスタートだ。

女用心棒・バルサと父・帝に命を狙われる王子・チャグムの旅を描く
長編ファンタジーだ。

原作者の上橋菜穂子さんは今まではドラマ化の話はあったが、それは
シリーズ第1巻「精霊の守り人」のみだったので断っていたが、今度は
シリーズ全10巻、それと外伝2巻全のドラマ化ということでオファーを
受けたようだ。
長いだけに、途中で飽きられることも考えられる。
その辺が難しいところだ。

このドラマを通じて、各役者のメークもユニークだ。



このキャラはいったい誰かわかりますか?
完璧メークなんで、ちょと外見だけではわからないですよね。

呪術師・トロガイを演じる高島礼子さんなんです。
最近では日本でもハリウッド顔負けのメークができるようになりました。

今日の第1話が楽しみですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。