大型連休関連/道路情報5月3日 [一般]





大型連休関連/道路情報5月3日

大型連休は後半の3連休が今日から始まりました。各交通機関は 故郷や行楽地に向かう人たちで込み合う見通しで、高速道路の 下り線は朝から渋滞しています。 このうち高速道路の下り線は日本道路公団情報センターによりますと、 午前6時半現在、関越自動車道、埼玉県の東松山インターチェンジ 付近を先頭に43キロ。 中国自動車道は東京都と神奈川県の境にある小仏トンネル付近を 先頭に37キロの激しい渋滞となっているほか、東北自動車道が埼玉県 の久喜インターチェンジ付近を先頭に26キロ東名高速道路は 神奈川県の大和トンネル付近を先頭に20キロの渋滞となっています。 東海道山陽新幹線の東北秋田山形北陸の各新幹線の下りの 指定席は午前中ほぼ満席となっています。 北海道新幹線は午前中の多くの列車がほぼ満席となっているほか、 上越新幹線は一部の列車で空席が少なくなっています。 また九州新幹線は全線で運転を再開しました。 混雑予想が地震の影響で発表されていません。 国内の空の便は、航空各社によりますと、午前中羽田や大阪から 各地に向かう便はほぼ満席となっているが、各地から羽田や大阪に 向かう便も午前中込み合う見通しです。 一方、Uターンの上りの混雑は高速道路が今月4日と5日新幹線と 国内の空の便が5日にピークとなる見通しです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。