イチロー、代打で決勝打!逆転2点打で通算2947安打に [スポーツ]





マーリンズのイチローが6回に代打で、決勝点の逆転2点適時打を放った。 メジャー通算安打を2947に伸し、3000安打まであと53としました。

 

 

3―4の1点差で代打登場したイチローはダイヤモンドバックスの バレットの球速153キロのフォーシームを中堅に見事に弾き返し、 2者を向かい入れる逆転適時打を放ちチームは7―4で勝利した。

 

イチロー外野手は
「気持ちいいですよ。やっぱり緊張しますから、その中で結果を出すのは、 そら気持ちいい。(相手の)情報は何にもないもん。そんな冷静じゃないですよ、僕は」
と語った。

 

われわれ日本人はなんでイチローをスターティングメンバーで使用 しないのか、不満に思うがチームの事情があるんだろう。

 

4月29日にメジャー通算500盗塁を達成したイチローは波に乗っているので もっともっと使ってほしいと日本人ファンは思っているのだが。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。