桜宮高校Twitterで炎上 [教育]

記事ヘッダー



世間を騒がしている桜宮高校。



今度は女子生徒が、橋下大阪市長に Twitterで殺意表明。呆れてモノが言えない。



とりあえず1つ紹介。



・おい、おまえええ加減にせぇよおまえじゃはしも と、なんで純子らまで馬鹿にされなあかんな、  部落民がいきんな 本間、殺意芽生えるわ。



ナーンテ超過激な内容を発信していた。 それと同時に桜宮高校のサッカー部員が集団飲酒している事をtwitterで告白した内容もあった。 橋下大阪市長の体育関連の科の入試中止発言いらい 結構、橋下大阪市長のやり方に反対した連中もいたが これでグーの音が出ないほど桜宮高校が超荒れている事が 分かっただろう。それほどまでにひどいんですよ。 この体罰事件の背景には、事件を引き起こすだけの誘引が 山ほど、学校体制にあったようです。



またこの生徒のTwitterに対してのコメントも 参考になるかも。



・このレベルの生徒の吹き溜まりなんだろうなwww ・さすがバカッターやなぁ ・安定の馬鹿発見器は今日も通常運行 ・正しい日本語も教えてもらえない学校なのか。 ・アホしかおらん・・・ ・次から次へと燃えていく恐ろしさ  これは廃校ですね ・ここの高校動物園なの?  頭足りなさすぎだろ ・大好きな体罰で指導してもらえ



ナーンテ凄まじいコメントがまだまだあります。



私もこれほどまでに荒んでいる高校とは知りませんでした。 本当に呆れ返っています。 大学では体育学部があるのは知っていましたが、高校に あるなんて知りませんでした。認識不足です。 それと体罰の被害者の父親が顧問を暴行容疑で刑事告訴 しましたね。









プレゼント、フッター


タグ:桜宮高校
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。