西村副大臣の買春報道 甘い菅義偉官房長官 YouTubeニュース [政治]


佐田衆院議運委員長の辞任は決まったが、もう一人の売春容疑のかかった 内閣府の西村康稔副大臣はしらを切った。それにしても自民党も甘い。 「本人から話を聞いたが、事実関係を否定していた」ナーンテ言っていたんで 現段階で辞任の必要はないとの認識を示した菅義偉官房長官。この男もダメだね。 ベトナムでの買収容疑は目撃者も多く関わった女性も供述しているのにこの判断。 こんな甘い判断では、アベノミクスに穴を開けるよ。もしこれが嘘の報道ならなんで もっと本人が怒らないのか。そして週刊誌側を早急に訴えないのか。不思議だ。 ことを起こせば事実がより判明になるのが怖いのか。このままじゃ自民に投票した国民が納得しない。 まさにアベノミクスがアベノセックスになりかねない危機だ。


sony900
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。