民主党・細野幹事長が辞意を示唆 [政治]

topics627sony600
今度の参院選で民主が20議席を割るという事は、事前の世論調査で分かって いたんでさほど驚かないですよね。別に幹事長がやめても残ってもどうでもいいこと。 それより内部がガタガタだ。 「参議院議員選挙で惨敗した民主党内で東京選挙区で議席を得られなかったのは菅元総理の責任だとして、松原元国家公安委員長らが菅氏の処分を検討するよう細野幹事長に申し入れました。」*yahoo引用 ナーンテいう記事がありましたが、もう世紀末だよね。当選できなかったのを誰かになすりつける。 今はそんな時期じゃないでしょうと声を大にして言いたい。 全く魅力のなくなった民主党、それに加え候補者自身にブランディングがない。負けるのは当たり前。 せめてもブランド力があればいいんだが、それもない。選挙間近になって慌てて地元を回ってもダメだ。 普段より、せめて月に2-3回地元の人達と懇親会、相談会等を開き、常に地元に根付いた活動をしていなければいけない。無所属の山本太郎を見ろって言いたいですね。自力で這い上がる術を知っている。党が悪いから 自分が当選できなかったナーンテ寝言を言ってるような党員はこの際やめさせる。 そして時間をかけてでも真に民主党を0からやり直すという気概があるものだけを残す。 惨敗した今がチャンスじゃないですか。基礎、土台から作り直すんです。変な混ざり物を入れたらダメです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。