自民党売春疑惑議員2人 YouTubeニュース  [政治]


「アベノミクス」の推進者の自民党議員の要職二人が「アベノセクス」の推進者だったと 判明。各界に大きな波紋を広げている。一人目の佐田玄一郎衆議院議院運営委員長は 辞任の表明を出しているが、もう一人のベトナム買収疑惑のかかっている西村康稔副大臣は 多くの目撃者、当事者の証言があるにもかかわらず否定している。 参院選を控えて、アベノミクスの大事な時に「アベノセクス」になってしまっては一大事。 佐田玄一郎氏などは相手の女子大生に「一度会うと2回エッチ」ナーンテほざかれているんだから とんだお笑い種。自民も、そろそろボロが出始めましたね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。