鳩山元総理、尖閣問題で中国側へ理解示す YouTubeニュース [政治]

topics627




「鳩山元総理、尖閣問題で中国側へ理解示す」という記事タイトルはテレ朝ニュースのタイトルを そのまま使用しました。本来なら「国賊、鳩山もうやめろ!」ナーンテしたいところでしたが抑えました。 それほどひどい行為を自分がしている事に気がつかない鳩山元総理、どうしようもありませんよね。 昨日も北京での発言が注目、なんて記事を書きましたが予想通り日本を裏切る内容でした。 日本では民主党が政権を取った当時のように、誰も、ちやほやしてくれないもんだから、外国に行って 言いたいことを言って注目を引こうというのか。実に嘆かわしい。 せっかく政界を引退したんだから、もっと日本のためになることに全力を尽くしたらいいんでは。 個人的な気持ちとしては、帰国したら国家騒乱罪ですぐ逮捕したらいいじゃないかとさえ思う。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。